☆麗音の日常☆
麗音による晒し系&情報系を取り入れた 日記でございます(。-`ω´-)
久しぶりに更新|=゚Д゚=|
みなさまお久しぶりです|=゚Д゚=|
今までサボって鋭気を養うためにブログを休んでいました|=゚Д゚=|

忘れ去られてるかもしれないのでこれがボクです|=゚Д゚=|
20061019103955.jpg


|=゚Д゚=|ごめんなさぃこれはボクの彼女でした

これがボクです|=゚Д゚=|
20060709130053.jpg

え、えーと・・いつもこんなんです|=゚Д゚=|
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね|=゚Д゚=|ゝ
DOPというPKゾーンの平和を守るために日夜頑張っております

ではさっそく久しぶりのPkerリストいきましょう!


20061019104302.jpg

1 ジョージ将軍
2 ナヤ AGI特化ステ
3 自発PK
4 Aランク
  今まで戦った人の中で一番避けるかもしれない|=゚Д゚=|
  あたんねーよボケ回避が高すぎます(。-`ω´-)
  DEXは170~180くらいかなといい加減な予想。
  装備で戦い方がわかります|=゚Д゚=|クナイに海賊なら分身
  月光にウィンキならIM、装備なしのときは野グソ中です|=゚Д゚=|
  弱点はHP低いこと、うまく攻撃あたれば倒せます|=゚Д゚=|
  
あたればね

5 Bランク
  あまり1人の時は無差別しないですね|=゚Д゚=|
  するときはするのかな、知り合いには攻撃しないタイプだと思う。
  うんたぶんね|=゚Д゚=|
  知り合いじゃない人は彼が視界に現れたら逃げましょう。
  「お前の野グソは緑色|=゚Д゚=|」と捨て台詞を吐いて逃げてください



  
今日は斬り上限のP護符です{●゚Д゚●}
52_1.jpg

じゃがりこ
じゃがりこのじゃがバター味をお湯でほぐすと本物のジャガバター
になります、この画期的な裏ワザは日本でも知ってる人間は
数え切れないほどしかいなく今更何言ってんだ俺(゚Д゚)

さて本日のDOP2Pkerリストは載せろ載せろうるさかった
この変態です(゚Д゚)

20060726023759.jpg

1 おっぱい
2 ミラ DEX特化ステ
3 自発PK、CONTACTの捨て駒
4 Aランク
  DEXが高いだけにカードで死ねます(゚Д゚)
  ダーティーでスタンを喰らうともう負け確定です(。-`ω´-)
  こいつは結構強いですよ、基本的にカードで即死させるか
  スタンコンボorダーティーで止めてトドメですね。
  かなり恐ろしい相手です、しかし彼の最も恐ろしいところはおっぱい大好きでロリコンなとこです

5 Bランク
  あんましすぐに無差別はしないですね、PK始まれば暴れます。
  大人数相手でも臆せずに突っ込んで行ってすぐ挫折します(゚Д゚)
  でもPK好きなので団体戦とかになると大興奮です!
  いっつも鼻血ブー君ですから。
  彼のことを加速器って言う人いるけど加速器は使ってないですよ
  おっぱい好きのロリコンに悪い人はいないんです

本日の装備補正上限はミスティックの護符の魔攻上限です(。-`ω´-)
20060726025605.jpg

パイレーツオブカリブアン
ぇ?ぁ、うん
タイトルに別に意味はありません

今日はバイトで壁に映画・ドラえパイレーツオブカリビアンのポスターを貼り付けました
そして入り口に映画の宣伝の旗を取り付けました!

めんどくせぇ仕事押し付けやがってクソ店長今日も充実したバイトでした

パイレーツ(以下略)はやはり最初のがおもしろかっただけに
どんなものかすごぃ気になりますね(。-`ω´-)

今週は日本沈没見に行きます!すでにティッシュは箱で10箱用意しました!
ここまで書いてタイトル意味あるじゃんと気づくが華麗にスルー。

2日前はダリアの要塞を華麗に防衛!!
俺いなかったら5分で負けてたぜきっと
そのときに撮った記念SSがこちらです
TWCI_2006_7_25_3_42_37.jpg

ぁ・・間違えたこちらです
20060725074105.jpg

みんな頑張った!次も頑張ろう!

では本日のDOP2Pkerリストいきましょうか!!

20060725070354.jpg

1 通りすがりの男
2シベ 多分Pボルゲぎりの狩りステ、多分だよ多分(゚Д゚)
3 自発PK
4 Cランク
  狩りステぽいのではそこまで強くはない、
  ただやはりシベ!火力がすごぃですな(゚Д゚)避けれないと連で即死!
  連1発入ると2kとか出るから殴り合ってても結構スリル満点。
  君とやりあうときはいつもびっくりマンのドキドキ学園だよ
 5 Cランク
  自発PKで無差別なのはいいけどすぐに補助もらう。
  あとなんか言ってきたりとかエモ出したりとかもうね
  補助はまだしも厨行為はやめよーぜ
  騙されたと思って今日1日素っ裸で生活してごらん、きっと新しい世界が見えるから。  


今日の装備上限は剣闘士の突き上限です(。-`ω´-)
20060726022707.png

司祭載せちゃったけど変更した(´・ω・)
久しぶりの更新
今日はちゃんと更新します!
このブログを楽しみにしてくれてるみなさま!いるのか知らないけど!
さぼっててすいませんでした
しかし反省はしてない

さて今日のDOP2Pkerリストはこの人です

20060721063016.jpg


1 黒杜

どこにいるかって右下にいんだろ(# ゚Д゚)ゴラッ!
しょうがないのでブッサイクなツラ拝ませてやる

20060721063026.jpg


1 黒杜
2 マキシ ただのDEF狩り
3 団体戦の落ち武者専門
4 え?ランク?何それほしぃの?
  DEX70前後!!!AGI無し!!!DEFはうんち!!!
  この世に俺より弱い奴はいないと言わんばかりの弱さ
  ヤムチャがフリーザに喧嘩売るくらい無謀な男である(。-`ω´-)
  敵捕捉→走る→死ぬを延々と繰り返す。そんな君に一言
  
  ちょwwwwwカエレwwwwwwww 
  

5 Dランク、嫌やっぱランク無し
  彼は風の噂ではとってもPkerだという話しだが
  それが真実なのかは僕にはよくわからない。
  彼の戦っているところをほとんど見たことがないからだ、
  そして・・
  
死んでるとこしか見てねーよwwww


すいません今日のリストはPkerのSS無かったのでネタです!
でも評価は本物です、黒杜輝いてるぜ・・


今日の装備上限はクリリンの斬り上限です
上限だけど耐久1とかカワイソス|| ○TZ ||||

20060721065640.jpg

嘘つき麗音の今日この頃
いきなり明日更新する宣言を破ったオオカミ少年です。

で、でも今日はDOP2で戦争したので更新しますよ!(゚Д゚)
久しぶりに戦争しました!なかなかおもしろかった
戦争後に記念SS撮ったりね
20060703023252.jpg

誰が誰だか当ててみましょー!m9っ゚Д゚)
ちなみに僕は一番→のハマキくわえて腕組んでるかわぃぃ子です。

待ちに待った?(゚Д゚)DOP2Pkerリスト、今日の被害者追加はこの人です

20060703023552.jpg


1 夢栖歌jr
2 マキシ DEXAGIステ 
3 タイマン型?
4 Bランク
  初めて勝負したので何とも言えませんが回避めっちゃ高いです。
  武器は52魔剣だけど150LVのPKだと
  火力じゅーぶんですな(゚Д゚)月光で大体の人は死ぬだろね
  今日勝負した限りではいい勝負だったと思う
  
5 Bランク
  ぶっちゃけると初めてPKしてるの見たから
  ランクつけれないんだよね・・
  まぁPKし出したらみんな殺すだろうし恐らく結構なPker
  でしょう。なので今後の期待を込めて?Bです


さて最後に恒例の装備補正上限
なんとリクエストが来ていました
猫仮面の補正上限か・・
一応調べましたよ!!

20060703025347.png

ログは無いけど斬り7上限で間違いないです
他にもリクエストがあったら調べるのでみなさまどうぞ
わからなかったら諦めてね
Copyright © 2005 ☆麗音の日常☆. all rights reserved.

