☆麗音の日常☆
麗音による晒し系&情報系を取り入れた 日記でございます(。-`ω´-)
誤爆オツカレ
pkしてたら翔華流がおもしろぃ誤爆した

20070214010416.jpg


大丈夫、俺もお前嫌いだ
これからは躊躇無くぬっ殺す

ちなみにうちのエンブレムがハートに見える翔華流は眼科へどーぞ
つーかエンブレム別に俺が作成したわけじゃないしみんなで決める
もんだしw
pkされたからってあんまバカなこと言うのやめようね
pkゾーンですから嫌なら狩場へどーぞ

どんなゲームだって対人システムはあるわけだし格闘ゲームや
カードゲームだって対戦相手がいるからおもしろいもんだべ
1人でCOM相手にやっててもつまらんっつーの

twの対人だってそーゆう他のプレイヤーと対戦するっつー遊びですよ
ゲーセンの格闘ゲームでいきなり乱入されてもそーゆうシステム
だから文句は言えないわけでそれが嫌な人は家庭用で練習するしか
ないわけですな
まぁ乱入されてキレるやつがいたらそいつがバカなわけで

DOPだって同じことですよん
対人拒否ならDOP来ないか家庭用ゲームでもしててください

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント
| | 2013-01-22-Tue 09:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-21-Wed 04:33
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 ☆麗音の日常☆. all rights reserved.

