☆麗音の日常☆
麗音による晒し系&情報系を取り入れた 日記でございます(。-`ω´-)
大晦日
今日は大晦日です|=゚Д゚=|
1年の悔いを改め来年の抱負を告げましょう|=゚Д゚=|
僕はありませんので聞かないように(。-`ω´-)
では年末を締めくくる今年最後のPkerリストです!


20061231033532.jpg


間違えました|=゚Д゚=|
これはデスノートで殺された哀れな家畜達の断末魔のSSです


20061231033856.jpg


1 変態エロブタ紳士ロリータ3世 またの名を(仮)納豆
2 ブタ DEXAGIステ
3 自発PK&自発ホモ
4 Bランク ブタのBね|=゚Д゚=|
  菊マキシの中ではAX高めかな、DEFもそれなりにあるし
  バランスいいです|=゚Д゚=|個人的にAXステが好きなので
  納豆と勝負するのはおもしろいかな(。-`ω´-)
  俺の中じゃだいぶ強い方だと思う
  一応現在引退中、早く戻れよ変態(*ノωノ)
5 Bランク いやだからブタのBだよ|=゚Д゚=|
  ブタ!ブタ!ブタ!|=゚Д゚=|
  変態!変態!変態!|=゚Д゚=|
  以上|=゚Д゚=|

来年もよろしくねーー!!|=゚Д゚=|
20061231035211.jpg



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

納豆 | URL | 2006-12-31-Sun 03:59 [EDIT]
ランクになってねぇwwwwwwwwww
ひどいブー
でもうれしいブー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ☆麗音の日常☆. all rights reserved.

