☆麗音の日常☆
麗音による晒し系&情報系を取り入れた 日記でございます(。-`ω´-)
じゃがりこ
じゃがりこのじゃがバター味をお湯でほぐすと本物のジャガバター
になります、この画期的な裏ワザは日本でも知ってる人間は
数え切れないほどしかいなく今更何言ってんだ俺(゚Д゚)

さて本日のDOP2Pkerリストは載せろ載せろうるさかった
この変態です(゚Д゚)

20060726023759.jpg

1 おっぱい
2 ミラ DEX特化ステ
3 自発PK、CONTACTの捨て駒
4 Aランク
  DEXが高いだけにカードで死ねます(゚Д゚)
  ダーティーでスタンを喰らうともう負け確定です(。-`ω´-)
  こいつは結構強いですよ、基本的にカードで即死させるか
  スタンコンボorダーティーで止めてトドメですね。
  かなり恐ろしい相手です、しかし彼の最も恐ろしいところはおっぱい大好きでロリコンなとこです

5 Bランク
  あんましすぐに無差別はしないですね、PK始まれば暴れます。
  大人数相手でも臆せずに突っ込んで行ってすぐ挫折します(゚Д゚)
  でもPK好きなので団体戦とかになると大興奮です!
  いっつも鼻血ブー君ですから。
  彼のことを加速器って言う人いるけど加速器は使ってないですよ
  おっぱい好きのロリコンに悪い人はいないんです

本日の装備補正上限はミスティックの護符の魔攻上限です(。-`ω´-)
20060726025605.jpg


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006-07-27-Thu 21:14 [EDIT]
うん・・・泣いた。

まさこん | URL | 2006-07-28-Fri 01:29 [EDIT]
すべて事実ですね^^

ウォルテリアス | URL | 2006-07-28-Fri 07:21 [EDIT]
うっほw

やっと見つけたぜ。

あめりあsのイメージが崩れていくぅぅぅううう
ボクの中のあめりあsのイメージは「聖母マリア」だったのにちくしょおおおおおおおお!!!!


おっぱい!!


おk。無断リンk(殴

ラズロリ | URL | 2006-07-29-Sat 01:08 [EDIT]
やっと見つけた(゚Д゚)

そして午後の紅茶吹いた(゚Д゚)

おっぱい!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ☆麗音の日常☆. all rights reserved.

