☆麗音の日常☆
麗音による晒し系&情報系を取り入れた 日記でございます(。-`ω´-)
パイレーツオブカリブアン
ぇ?ぁ、うん
タイトルに別に意味はありません

今日はバイトで壁に映画・ドラえパイレーツオブカリビアンのポスターを貼り付けました
そして入り口に映画の宣伝の旗を取り付けました!

めんどくせぇ仕事押し付けやがってクソ店長今日も充実したバイトでした

パイレーツ(以下略)はやはり最初のがおもしろかっただけに
どんなものかすごぃ気になりますね(。-`ω´-)

今週は日本沈没見に行きます!すでにティッシュは箱で10箱用意しました!
ここまで書いてタイトル意味あるじゃんと気づくが華麗にスルー。

2日前はダリアの要塞を華麗に防衛!!
俺いなかったら5分で負けてたぜきっと
そのときに撮った記念SSがこちらです
TWCI_2006_7_25_3_42_37.jpg

ぁ・・間違えたこちらです
20060725074105.jpg

みんな頑張った!次も頑張ろう!

では本日のDOP2Pkerリストいきましょうか!!

20060725070354.jpg

1 通りすがりの男
2シベ 多分Pボルゲぎりの狩りステ、多分だよ多分(゚Д゚)
3 自発PK
4 Cランク
  狩りステぽいのではそこまで強くはない、
  ただやはりシベ!火力がすごぃですな(゚Д゚)避けれないと連で即死!
  連1発入ると2kとか出るから殴り合ってても結構スリル満点。
  君とやりあうときはいつもびっくりマンのドキドキ学園だよ
 5 Cランク
  自発PKで無差別なのはいいけどすぐに補助もらう。
  あとなんか言ってきたりとかエモ出したりとかもうね
  補助はまだしも厨行為はやめよーぜ
  騙されたと思って今日1日素っ裸で生活してごらん、きっと新しい世界が見えるから。  


今日の装備上限は剣闘士の突き上限です(。-`ω´-)
20060726022707.png

司祭載せちゃったけど変更した(´・ω・)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

痲虧諮 | URL | 2006-07-25-Tue 12:53 [EDIT]
先~生~ぃ。
司祭の帽子の上限2回目何ですが(ダマレッ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ☆麗音の日常☆. all rights reserved.

