☆麗音の日常☆
麗音による晒し系&情報系を取り入れた 日記でございます(。-`ω´-)
お詫び
バイトで削られた限界ギリギリの体力で更新します

DOP2Pkerリストをお楽しみになさってるみなさま(いるのか?
申し訳ございませんprz
PkerのSS撮るの忘れてたので今日は更新できませんprz

明日多分必ず更新します

今日はリクエストのあった不滅の斬り上限を載せてお別れの時間です
知りたい上限装備があったらリクエストくださぃ
一応調べますm9っ゚Д゚)

20060629020251.png


忍法「多勢に無勢の術」
TWCI_2006_6_25_16_54_10.jpg

今日はお肉の特売日
今日も安い食材を求めてスーパーに行ったら
鳥モモ肉100g34円!うっほ安い!!!
風よりも速く飛びつきました

さて恒例のDOP2Pkerリスト、今日はこの方です
Lanace.jpg

1 Lanace
2 テチ DEXAGI殴りステ
3 自発PK
4 Aランク
  とにかく回避高いです、殴りなのでテチ相手でも
  戦える模様。勝敗は五分五分くらいかな
  テチにはIMで凍らせて乱打、他にはIMですかね
  DEXもAGIも高めなので結構な強敵ですよ。
  ただDEFが無いのかHPが少なめなのでDEX特化の
  ナヤミラなら一気に攻めれば押し切れるかもね
5 Cランク
  無差別よりは群れてることの方が多いかな
  狩りしてる人は殺してもPkerの人とは入り口付近で
  群れる傾向が多い。
  テチの人はなんでPK中に歩くのかが不思議でならない
  Lanaceも歩くことが結構あるがPker同士で勝負してる時は
  ちゃんとやりましょー+待機所に逃げること多いです
  ↑は中身が違う時であり本人のときはまともでした(゚Д゚)
   
27_1.png

司祭の帽子の魔攻上限です

28_1.png

エルフ耳の魔攻上限です
土日バイト無くてゆっくりできたぜ
今週の土日はバイトも無くゆっくりとできた

ポテチをパリパリしながらTWに向かいます

何この生活wwww

もうちょい改めよう・・・

さて今日のPkerはこの人です

20060619072147.jpg

1 グートルーネ
2 ピン DEX特化ステ
3 自発PK
4 Aランク
  ぶっちゃけ強いです、DEX前より高くした様子
  ゴケン張ってのCS連射が主な戦闘パートですね
  単純に見えて普通にきついですよこれ
  ほんとゴケンとか無くなれこのやろry
  DEX特化なんかエレショ、パラかければ余裕じゃ~ん
  と言うあなた、エレショもパラも使わずにやってみなさい
  以外におもしろぃですよ。強敵現るって感じ
5 Aランク
  とにかく無差別です&群れません
  PK中は誰であろうと容赦ないです、彼を見たら
  みなさん風よりも速く光速のごとく逃げるか遺言
  残してください。むしろ玉砕覚悟で突っ込め
  PKが終わったあとは普通に話しますが彼はPKは遊び
  という共感できる間隔の持ち主なのでPK中は真剣に、
  終わったらお疲れ様と言える人です多分
  気持ちのいいPkerですよ個人的に

22_1.jpg

メカ耳の魔法防御上限です

21_1.jpg

モアイ仮面の物理防御上限です
今日は1日ぐっすりだった
今日は朝起きて学校へ行くために服を着てる途中で
意識を失って起きたら夕方でした

学校終わってるしwww

優季と桜花とDOP2にいたが2人の装備が虫みたい
だったので言おうとしたら
TWCI_2006_6_15_18_42_28.jpg

ごばああああああああああああああああああああく!!!

とっても恥ずかしかった

さて今日のDOP2Pkerはこの方です

20060616013958.jpg

1 蘭玲
2 ナヤ DEX特化ステ
3 自発PK
4 Aランク
  DEXがとーーーっても高い、攻撃ほとんど回避できません
  自分が苦戦する相手の1人ですね。心で即死はしばしば。
  さらに木の葉がすっげぇ邪魔とてもきついですね!
  
5 Cランク
  基本無差別、誰でも殺すなどPkerの資質は中々にあり。
  だけどやっぱり人柄か人と喋りだすとそのままPK終了。
  基本優しい子なんです彼は
  


12_1.png

剣闘士兜の斬り上限です


20_1.jpg

さらにピエロ帽子の突き上限です

眠気最高潮の日々
今日はとて~~~~~~も眠かった
夜に寝て目が覚めたらすでに夕方・・・
起きて速攻バイトの時間prz
今日せっかく学校休みだったのに無駄にした
バイトが終わり家に着いた時にピアスバイト先に忘れたの気づいて
慌てて取りに戻って疲労感UP
とても疲れたorTWやる時間NEEEEな1日でした

さてDOP2Pkerリスト、今日のPkerはこの人です
20060615053830.jpg

1 エレセンテ
2 テチ DEXAGI白PKステ
3 自発PK
4 Aランク
  基本的にIMのみ、IMが通らない相手には
  足止め→銭投げを繰り返す、正直好かないPKであるが
  まぁDOPなので
  やはりテチということもありDAはなかなかに高い
  加速器利用という話をちらほら聞くが自分の感じでは
  最近はわからないが少し前まではIMとスタンが同時に
  きたり、スラストさせるとありえないほど遠くまで飛んだり
  加速器の症状が出まくってた。最近は使ってなぃと思う。
5 Dランク
  PKしてるにも関わらずネタ装備&歩きながらPKなど
  人を舐めきってる態度全開、あれは直してほしぃな
  実際強いんだからもっと全力で勝負しましょう


11_1.jpg

本日は学士帽の魔攻上限です
 


10_1.png

もう1つ悪魔の角の突き上限です

突き補正は斬りに比べて全体的に上限が低いようです!
そろそろ晒し開始
そろそろ晒しを開始していきたいと思う

麗音はDOP2でPKしているのでそれに関係した晒し

「DOP2Pkerリスト」を作りたいと思います

1、画像
2、キャラ、ステの型 
3、PKスタイル(自発or了解済みPK)
4、PKの強さ( 高A、B、C、D低 ランク制)
5、Pkerとしての資質( 高A、B、C、D低 ランク制)
プラス所々での自分のコメント

こんな作り方ですね

「こいつはこのランクありえないだろ!」って思う人も

いるかもしれませんが、あくまで自分を基準に作るので

あしからず

俺が自分で戦ったり見たりして感じた評価なので他の人とは感じ方も

違うでしょうきっと。

では記念すべき最初のPkerの方はこちらです
PHY.jpg

1 PHY
2 ミラ、DEX特化ステ
3 自発Pker
4 Aランク
  高DEXによる攻撃の命中はかなりのもの
  カードで即死するプレイヤーも数多い、自分も即死経験あり
  悔やまれるのはキャラ性能、AGIが無いのがつらいところ。
5 Aランク
  基本無差別、誰にでも向かっていくなどPkerとしての資質は
  かなり高い。大人数相手でも向かっていく様は自分がここで
  PKを始めた時素直にすごぃと思った。何気にPHYのPKに影響
  されて今の自分のスタイルがある気がする。 
  

今日の紹介PkerはPHYさんでした


5_1.png
7_1.jpg

これは結構有名かな。かんざし突き上限かんざし
新規のご挨拶
どーもおはようございます

ブログを書くことになった麗音(れのん)です
麗音

こんなんですね

このブログは晒し系&情報系

がしばしば入った日常日記です

情報については更新1回ごとに何かお題1つずつ情報出していきます。

とゆーわけで記念すべき最初の情報は

「装備の上限補正」

毎回更新ごとに装備の上限補正の情報を1つずつ流していきますので

参考になるといいですな

では眠いのでこの辺で失礼します

今日の情報は幼稚園帽子(現在はきいろい帽子)の魔攻上限です。
幼稚園帽子

Copyright © 2005 ☆麗音の日常☆. all rights reserved.

