☆麗音の日常☆
麗音による晒し系&情報系を取り入れた 日記でございます(。-`ω´-)
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
誤爆オツカレ
pkしてたら翔華流がおもしろぃ誤爆した

20070214010416.jpg


大丈夫、俺もお前嫌いだ
これからは躊躇無くぬっ殺す

ちなみにうちのエンブレムがハートに見える翔華流は眼科へどーぞ
つーかエンブレム別に俺が作成したわけじゃないしみんなで決める
もんだしw
pkされたからってあんまバカなこと言うのやめようね
pkゾーンですから嫌なら狩場へどーぞ

どんなゲームだって対人システムはあるわけだし格闘ゲームや
カードゲームだって対戦相手がいるからおもしろいもんだべ
1人でCOM相手にやっててもつまらんっつーの

twの対人だってそーゆう他のプレイヤーと対戦するっつー遊びですよ
ゲーセンの格闘ゲームでいきなり乱入されてもそーゆうシステム
だから文句は言えないわけでそれが嫌な人は家庭用で練習するしか
ないわけですな
まぁ乱入されてキレるやつがいたらそいつがバカなわけで

DOPだって同じことですよん
対人拒否ならDOP来ないか家庭用ゲームでもしててください
タケルwwwwwwwwww
おもしろかったwwwwタケルwwwおもしろかったwwww
前々から旗で自慢たらしい発言とか相場知らずの取引1:1きとか
自分がテチやってた時にベタベタしつこかったぷぎゃーな態度とか色々
うざかったタケル君が掲示板でテロは悪だとか書き込んでるので
レスつけたら

キターーーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノーーーー!!!!

その一部をどうぞw

20070203164614.jpg

20070203164629.jpg

20070203164644.jpg

20070203164657.jpg

20070203164730.jpg

20070203164738.jpg

20070203164748.jpg

20070203164801.jpg

20070203164809.jpg


タケル君ほんとおもしろかった!ネタありがと
テロをどうのこうの言うなら相手するって言ったら家どこだとか
リアルでやってやるとかホントおもしろかった
ゲームとリアルの混合乙

これからもDOPには来ないくせに掲示板で吠え続けてくれ
なんでこーゆうの多いのかなぁ
はっきり言います!

PKで加速とか射程無視とかやめないか?

負けたからって加速扱いするのやめないか?

テチでPKしてたらどっかのマキシさんに加速とか言われた|=゚Д゚=|
言っとくがSPIRALは加速も射程無視もしてませんよ|=゚Д゚=|
その人に加速扱いされたまま一言の謝罪もなくそのままなので
現在自分の中ではその人は敵とみなしております。

人を加速器と言うのならこれくらい言い逃れのできない証拠を
提示してくださいな( ゚Д゚)クワッ
20070122034639.jpg

000.jpg

20070122034706.jpg

どっかのエンジェルなクラブ所属のナヤ育成中の漢字2文字の
女神さnマキシさん。
貴方の加速は周りの人みんな気づいてますよ|=゚Д゚=|
うざぃからやめてくれ|=゚Д゚=|
いきなり現れて月光とかホントもうね。

PKは正々堂々とやりましょう|=゚Д゚=|

ちなみに↑のSSは加速使ってる人には撮れないのでハイ残念|=゚д゚=|
僕は使ってないでーす|=゚д゚=|

大晦日
今日は大晦日です|=゚Д゚=|
1年の悔いを改め来年の抱負を告げましょう|=゚Д゚=|
僕はありませんので聞かないように(。-`ω´-)
では年末を締めくくる今年最後のPkerリストです!


20061231033532.jpg


間違えました|=゚Д゚=|
これはデスノートで殺された哀れな家畜達の断末魔のSSです


20061231033856.jpg


1 変態エロブタ紳士ロリータ3世 またの名を(仮)納豆
2 ブタ DEXAGIステ
3 自発PK&自発ホモ
4 Bランク ブタのBね|=゚Д゚=|
  菊マキシの中ではAX高めかな、DEFもそれなりにあるし
  バランスいいです|=゚Д゚=|個人的にAXステが好きなので
  納豆と勝負するのはおもしろいかな(。-`ω´-)
  俺の中じゃだいぶ強い方だと思う
  一応現在引退中、早く戻れよ変態(*ノωノ)
5 Bランク いやだからブタのBだよ|=゚Д゚=|
  ブタ!ブタ!ブタ!|=゚Д゚=|
  変態!変態!変態!|=゚Д゚=|
  以上|=゚Д゚=|

来年もよろしくねーー!!|=゚Д゚=|
20061231035211.jpg


Copyright © 2005 ☆麗音の日常☆. all rights reserved.

